スポンサーリンク

教科書を処分したり、近所をウォーキングしたり(日次ログ2019/08/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

土曜日。

まあ今日からずーっとお休みなんだけど、そうのんびりしてもいられない。早く働きはじめないと。

朝昼兼用の食事で、昨日作ったパウンドケーキを食べてみた。

しっとり具合とか、甘さの具合がちょうど良い感じだった。久しぶりに上手く出来たけど、誰かに食べさせる訳でも無く、一人で食べちゃうけどね。

午後は、職業訓練の授業で使った本を持って、買い取り屋さんへ。

査定額は、購入した額のほぼ1割。やっす!

Office系とWeb系の本は、すぐに陳腐化しちゃうから持ってても意味がないんだよね。ほぼネットで探せば見つかる情報ばかりだし。

ということで、ほんの少しでもお金になるならそれでもいいかな、ということで買い取ってもらった。

移り変わりの早い技術は、書籍で販売するのは難しい時代だよな〜。

今日で8月も終わり。ということはサラリーマンを辞めてから、ちょうど1年が経ったことになる。

ブラブラしながら、よく1年持ちこたえられたもんだ。もうお金無いけど。

今日の良いことあった?

寝具を洗濯してサッパリした。明日もガシガシ洗おう。

今日の自己承認

志望動機のイメージがまだ煮詰まらない。焦るばかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました