スポンサーリンク

ようやく部屋らしくなったり、買い物に出るも空振りだったり(日次ログ2019/12/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

目覚ましはセットしていなかったのだけど、いつものように朝7時に目が覚めて、起床。

午前中は荷物が届くのを待ちながら、部屋づくり。

引っ越し屋さんにダンボール箱を引き取って貰い、ようやくリビングにスペースができたので、カーペットをひいて、くつろぎスペースが出来た。

それからスタンディングデスクにiMac&周辺機器を設営して、普段のPC環境に戻った感じ。

やっぱり大きな画面とスタンディングデスクは快適である。

あとはBASE BREADが届いて、LANケーブルが届いて、加湿器が届いて、日用品が届いて、それぞれ受け取り完了。

午後は無印良品に収納グッズを買いに出かけたのだけど、お店(2店舗回った)に在庫が無くて空振り。

まあ久しぶりに車でドライブできたから良かったけど。

今日でかなり片付いたから、明日はシーズン初滑りに行こうかな。

今日の良いことあった?

やっと部屋らしくなった。

今日の自己承認

うだうだ考えても仕方ない事もある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました