車が修理から帰ってきて、海までドライブ(日次ログ2020/08/02)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

夕焼け空をみたくて、石狩湾までドライブ。

今日はどんな1日だった?

日曜日。

早く起きられたので、ハチミツ入りカフェラテを飲みながら朝食。

午前中はスバルのお店からの電話待ち、という事で洗濯してからモンハンして待機。

で、午後に車を受け取り。

無事にエアコンが直って良かった、しかも保証で直して貰えて助かった。

ついでに洗車して貰ったり、ドアの調子が悪かったのも少し直してくれたみたい。

車を受け取って、そのままドライブへ。

当別ダムの脇を通って、「道の駅あつた」へ。

日没前に到着したので、道の駅の周りをブラブラしながら時間をつぶして、それから撮影開始。

久しぶりにOSMO Mobile2を持ちだしたんだけど、タイムラプスを撮影するのに三脚を忘れるっていうウッカリをやらかしてしまう。

仕方なく手持ちで撮影してみたんだけど、風が強かったからやっぱりブレまくりだった。

次回はもう少し工夫してみよう。

しかし、久しぶりに景色の良いところで夕日をのんびり眺める事が出来て良かった。

日が沈んでから車で帰ってきたら、自宅に着いたのは21時前。

今日の良いことあった?

まあまあ良い日曜日だった。

今日の自己承認

さて、明日から何しようかな。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。