那珂川ダウンリバー&河原キャンプ(日次ログ2019/09/15)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝5時半、起床。

昨日の夜中に東京から帰ってきて、睡眠時間は2時間くらいなのだけど、朝6時に自宅を出発。

目指すは那須烏山市の那珂川、河川敷。

すでに前日から現地入りして河原キャンプ中の、いつものカヌーメンバーと合流。

のんびり朝食を食べて、ゴール地点に車を運んでダウンリバーをスタートしたのが11時。

スカッと晴れた良いお天気、良い感じに水量の増えた那珂川、ひんやり気持ちいい水、そんな風景を楽しみながら、いつものコースを4艇で下る。

水量が多いおかげで、カヌーはサクサク進み、1時間ほどでゴール地点に到着。いつもの倍のペースでゴールしてしまった。

それから昼食を食べて、温泉に入って、買い出しをしてキャンプ地に戻って、夜はのんびり宴会。

たっぷり焚き火も堪能して、楽しい1日だった。

今回は人数も少なくて、居心地が良かった。これくらいの人数が、自分的にはちょうど良い感じ。

もっとカヌー練習したいなぁ。

今日の良いことあった?

1日満喫できた。

今日の自己承認

ほしい物がたくさんで困る。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。