スポンサーリンク

ようやくHorizon Forbidden Westをクリア(日次ログ2022/09/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昼間は近所のパドルクラブまで出かけて、スキーウェア等を物色。

掘り出し物は見つからず。やっぱり東京で探すのが良さそうだ。

午後は大相撲をテレビで視聴。中入り前から見るのは久しぶり。

今日の取り組みは面白かった。

しかし、地上波は台風関連のニュースで中断するんだけど、なんでサブチャンネルを使わないんだろ?

ようやくHorizon Forbidden Westをクリア。

【PS5】Horizon Forbidden West

【PS5】Horizon Forbidden West

3,570円(04/20 09:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

発売されたのが2022年2月だったのだけど、のんびりプレイしていたためにクリアするまでずいぶん日数がかかってしまった。

プレイ時間は115時間超。

メインストーリー以外の探索とかイベントが面白すぎて、寄り道していたら時間がかかってしまった。

でも寄り道したおかげで、レベル上限に到達してさらにスキルもほぼ全解放という状態でラスボスに挑むことが出来た。

まだやりこみ要素が残っているのだけど、アクションが苦手だから闘技場でゲットできるレア武器は諦めた。

十分作品の世界観は堪能したし、十分元は取ったはず。

世界観やグラフィックが好みなら遊んでみるべき。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました