スポンサーリンク

快晴の裏磐梯から宇都宮に帰ってきた(日次ログ2018/06/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

裏磐梯のキャンプ場で起床。寒くて熟睡出来ず。

お天気は晴れて、ようやくキャンプらしい暖かい気温になってくれた。

午前中はのんびりキャンプ道具を片付けて、撤収作業。

そして、疲れていたのでそのまま自宅まで高速道を走って帰宅。

午後は片づけをしたり、昼寝をしたり、買い物をしたり。

眠くてヘロヘロなので、早く寝るとしよう。

旅やキャンプが好きなのに、寝床が変わると眠れなくなる、という体質をなんとか改善したい。

今日の良いことあった?

青空が気持ち良かった。

今日の自己承認

タイプ5なので、グループ行動中もちょっと離れたところにいてもいいよね。

今日のブログ更新

▼キャンプ楽しかった。

梅雨の合間をぬって、福島県の裏磐梯で一泊二日のキャンプに行ってきた
この週末はカヌーの師匠と仲間たちで、福島県の裏磐梯まで一泊二日のキャンプに行ってきました。 すでに東北地方まで梅雨入りしていたため、直前までお天気が心配でしたが、無事にキャンプをけっこう出来ました。 梅雨の合間をぬって、福島県の裏磐梯で一泊...

今月の更新目標:34/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

車中泊。

薄い寝袋だけだったので、かなり寒くて熟睡出来ず。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ホットサンド、夕べの残りの豚角煮。

昼食は、なし。

夕食は、チリビーンズ、餃子。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました