スポンサーリンク

サッカー見て、仕事して、ブログ書いて(日次ログ2018/07/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

サッカーは生中継で見る自信がなかったので、録画をセットして就寝。

朝、早起きして録画を見て、それから出勤。

早起きしたので眠い。

仕事はボチボチといったところ。

うん、やっぱりこの仕事はもう続けていても意味がないな。早く脱出しよう。

帰宅してから、洗濯して、ご飯を作って、雑用をこなして、ブログを2本書いて。

うん、やればできるな。

今日の良いことあった?

ブログ2本書いた。

今日の自己承認

早く脱出したい。

今日のブログ更新

▼6月のブログふりかえり。

2018年6月のブログふりかえり。更新ペースを戻せず低空飛行中
月が変わったので、先月のブログをふりかえってみましょう。 ▼先月のふりかえりはこちら。 ブログふりかえり。 ざっとまとめると、 相変わらず更新ペースは低め アクセス解析の数値は軒並みダウン ネタを仕入れるアンテナが弱っている感じ といったと...

▼アウトライナーWorkflowyのMac版。

アウトライナーWorkflowyのMacアプリ版を導入。使い勝手はWeb版とあまり変わりなし
ブログの下書きや、いろいろなメモをするために、アウトライナーのWorkflowyの無料版を利用しています。 これまでWeb版を使ってきたのですが、Macアプリ版があることを知ったので、導入してみました。 ▼Workflowyを使ってみたい人...

今月の更新目標:9/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、一六タルト。

昼食は、豚肉と野菜の味噌炒め定食。

夕食は、ベビーリーフとにんじんのサラダ、サバ味噌煮缶。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました