スポンサーリンク

外の湿度が高くてビックリ(日次ログ2021/07/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の豚丼は、はなとかち。美味かった。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時ころに目が覚める。やっぱり涼しいと良く眠れるっぽい。

3泊してようやくベッドと枕に体が馴染んできたかな、という頃だけどホテルをチェックアウト。

そして仕事へ。

今週の作業は大きな山を越えた感じで、今日は細かなテストとか調整とか、そんな感じの作業だった。

お昼休みに散歩に出かけたんだけど、久しぶりにむわ〜っとした湿気の多い空気で不快指数が高かった。気温は28度くらいだけど湿度が高すぎて、いつもよりも暑苦しかった。まるで本州みたいな空気。そりゃオリンピック選手も文句を言うわな。

仕事を終えた頃にはひと雨降って涼しくなったけど。

雨の中を移動して、帯広のホテルにチェックイン。今日からしばらくは帯広のホテルに滞在。

チェックインしてすぐに夕食へ。これで帯広駅周辺の豚丼屋さんも一通り食べたんじゃないかなと。

ひととおり食べて思ったけど、駅前で行列が出来るあそこのお店だけは行かない方が良いなと。他にもっと美味しいお店があるんだもん。

今日の良いことあった?

今日の豚丼は気に入った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました