スポンサーリンク

ブログ筋力、低下中?(日次ログ2018/05/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

仕事はボチボチ。

最近、ブログの更新ペースが落ちてしまった。

ペースを戻したいと思っているのだけど、どうも言葉が浮かんでこない。

頭の中にいろいろ詰まっている感じがするから、久しぶりにノートに書き出してみるのが良いのかもしれない。

今週末は、また移住に向けた説明会に参加する予定。面白い話が聞けると良いのだけど。

今日の良いことあった?

ようやくテントを干した。

雨が上がった。

今日の自己承認

なんだかモヤモヤする。そんな日もある。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

不要になったお財布を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 不要になったお財布を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 お財布です。 これは、二人暮らし時代に生活費を入れるために使っていたお財布です。 ひとり暮らしになってからは当然使う必要がなかったのですが、ま...

今月の更新目標:22/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

相変わらず、明け方に目が覚めてしまう。睡眠時間が足りている訳ではないのだが。

食事:★★★★☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、白身魚フライのあんかけ定食。

夕食は、厚揚げ野菜キムチ炒め、ベビーリーフとチーズのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました