スポンサーリンク

入社手続き書類をせっせと準備(日次ログ2019/11/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

引っ越しに向けて、午前中は自宅内の不要品をまとめて、ゴミ処理センターへ持ち込み。

1回しか使っていないポップアップサンシェードとか、壊れた食器とか、不要になったデジカメのアクセサリとか、諸々を捨ててきた。

少し部屋が広くなって、スッキリ。

午後になって、ようやく会社から手続き書類一式が届いた。

なんだか書類が沢山あってビックリしたけど、証明書類を取りに行ったり、コピーしたり、記入したり、なんとか用意ができた。

夜、仲介業者から入居前の審査に通ったと連絡がきた。

これで次に住むところも決まりかな?

なんか緊急連絡先の確認のために、実家の親に連絡をするという話だけど、まあなんとかなるだろう。

親からこっちに電話がかかってきたら、どうしようかな。

明日は引っ越しの見積もりを取って、日程を確定させなくちゃ。

今日の良いことあった?

いろいろ前に進んだ感じ。

今日の自己承認

あー親うざい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました