スポンサーリンク

ちょっと奥日光まで(日次ログ2019/10/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なんとなく、奥日光の足湯に行ってみようと思い立って、自宅を出発。

一般道をのんびり走って、いろは坂をブリブリ登って中禅寺湖へ。

中禅寺湖周辺はけっこう観光客が多かった。

中国人のほかにも欧米の人もチラホラ見かけた。

そこからさらに登って、湯ノ湖へ。

途中にある戦場ヶ原は、きれいな草紅葉が見られた。

ちゃんと散策できる装備だったら立ち寄っても良かったんだけど、今回は(今回も)スルーで。

湯ノ湖に着いたのがお昼。

車の中でおにぎりを食べて、それからお目当ての足湯に浸かって、30分くらいのんびり過ごす。

周りはいい感じに紅葉が始まっていて、気温も低くて、足湯がひじょーに気持ち良かった。

足湯から出て、キャリアカウンセラーと電話でお話。

いくつかエントリーしてもらうことに。

自分でエントリーした会社からも連絡がきて、最終面接に進めることに。

今度こそ、うまくいきますように。

明日は鹿沼市のボランティアに行こう。

今日の良いことあった?

ちょっと気分転換できた。

今日の自己承認

まずまず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました