スポンサーリンク

北海道かぁ〜(日次ログ2019/08/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今日も適当に授業を受けて、帰宅。今日は雨に降られずに帰ってこられた。

夜は楽しみにしていた長岡花火のインターネット中継を見ながら、ビールを飲んでのんびり過ごすなど。

長岡の花火は、ひとつひとつの玉がデカいから迫力があっていいのだ。

また見に行きたいな〜。

いっそのこと、長岡に移住するっていうのもありかもしれないなぁ。

そもそも、どこで働いても特に変わりはないのだし、行きたいところに行ってみるというのも悪くないんだろうなぁ。

どうせ友達もいないんだし、どこで暮らしても変わりはないわな。

北海道も住んでみたい。

今日の良いことあった?

モッツァレラトマトが美味しかった。

今日の自己承認

職を探さないとね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました