スポンサーリンク

河川敷は気持ち良い(日次ログ2021/06/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

河川敷をポタリング。今日は下流に行ってみた。

今日はどんな1日だった?

お日さまの高い時間帯に、豊平川の河川敷をポタリング。

今日は北風が吹いていたおかげで気温はそれほど高くもなく、自転車で走っているとちょうど良い天気だった。

近所の歩行者専用道は住宅街の中を通り抜けるだけだから景色が悪くて楽しくない。河川敷の方が景色が開けてるし、水の音を聞きながら自転車を漕ぐのは楽しいな。

河川敷はまあまあ賑わってた。歩く人、走る人、自転車の人、上半身裸で日焼けしてる人、日陰でくつろいでる人、などなど。

こういう天気の良い日に、河川敷でビールを飲んだら美味しいんだろうなぁ。でもオッサンが一人でビール飲んでるのはちょっと微妙かも。

今日は下流に向かって走ってみたんだけど、途中で鉄橋が架かっているところがあって、ちょうど良い鉄分補給ポイントだった。ベンチもあるし。

さらに河川敷の自転車道は、石狩川と合流するところまで続いているみたい。今度合流地点まで行ってみようかな。

仕事の方はのんびり資料づくりをするなど。

今日の良いことあった?

Apple Watchのリングは3つ閉じられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました