スポンサーリンク

朝から寒くてワクワクする(日次ログ2020/10/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の湖畔にて。寒かったけど気持ちいい散歩だった。

今日はどんな1日だった?

今朝も天気が良かったので、朝食前に湖畔を散歩。

結構気温が低かったけど、ひんやりして引き締まった空気がかなり気持ち良かった。

やっぱり寒くなるとワクワクするんだよね。

そしてホテルの朝食は、前日とまったく同じメニューだった。

この手の団体客向けホテルだと、連泊するお客さんのことを考えなんだろうな、などと考えながら朝食を食べて、アメリカンなコーヒーを飲んで、出勤。

仕事の方はなかなか頭を使うことの多い1日だった。

いつもよりも長く働いて、さらにホテルに戻ってからも少し仕事をするなど。

今日はちょっと働きすぎた。

明日でプロジェクトも一区切りだ。

今日の良いことあった?

寒さが気持ち良い。

今日の自己承認

遠慮せずに喋ってみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました