スポンサーリンク

月曜日は眠い(日次ログ2019/07/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、6時前に目が覚めてしまい、目覚ましが鳴るまでベッドの中でゴロゴロしながら過ごす。

いつものように、スープジャーに昨日作ったシチューを入れて、通学。

木曜、金曜は授業がなかったため、4日ぶりにコーディングしたんだけど、最初は思い出すまで少し時間がかかった。

昼休みにCSS設計の勉強をして、午後はBEMをしっかり実装するために練習してみた。ようやく感じが掴めてきたかも。

あとはJavaScriptとか、JQueryとか、いろいろ覚えないと仕事にならないから、時間を見つけて勉強しよう。

帰宅してから少し休憩して、ランニングへ。今日は4kmしか走れなかったけど、とりあえず続けることが大事、ってことで。

そういえば、昨日のシチューはちょっと塩気が強すぎた。明日は味を調整しよう。

今日の良いことあった?

今日もランニングできた。

今日の自己承認

現実が直視できていない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました