スポンサーリンク

修了式からハローワークでバルス祭り(日次ログ2019/08/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は職業訓練の修了式。30分くらいで終わってしまった。

いったん帰宅するのも面倒だったから、デニーズでランチを食べて、そのままハローワークへ。

訓練終了の報告と、給付課での手続きと、広域活動費の請求と、3つの用事を済ませるのに2時間もかかった。なんでいつもハローワークは混んでいるのだろう。

帰宅してから暇になったので、久しぶりにパウンドケーキを焼くなど。

やっぱりダイソーのパウンド型はふにゃふにゃで駄目だな〜。面倒でもアルミ型+クッキングペーパーにするか。

それからのんびり夕食を食べて、21時からバルス祭りを視聴。自分ではつぶやかなかったけど。

それにしても途中に差し込まれるCMがウザい。BD買おうかな。

今日の良いことあった?

無事に訓練修了。そして給付も終了。

今日の自己承認

働かなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました