久しぶりの満員電車に恐怖を感じた朝(日次ログ2018/06/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝から東京へ。

東京駅に着いた時間帯が、ちょうど通勤ラッシュのまっただ中で、久しぶりに満員電車に乗る羽目に。

すっかり地方の人になってしまったおかげで、東京の満員電車が怖くなってしまった。

昔はあんな電車に毎日乗っていたのか、と思うと不思議な気分だった。

もうあんな生活には戻りたくないなぁ。

今日の仕事は自分のタスクではなく、誰かのタスクを手伝う1日だった。

関わっていないプロジェクトの打ち合わせに参加して、なぜか進行と資料作りをやっていたり。

テキパキ作業できる社員はおらんのか。

今日の良いことあった?

仕事帰りにかわいいスキレットをゲット。もう1個買おうかな。

今日の自己承認

満員電車はもう無理!って思った。

今日のブログ更新

▼良品週間、はじまります。

無印良品ファンの皆さん、またまた「良品週間」がはじまります! 前回はGW前後に開催されていたので、約1ヶ月ぶりです。 約1ヶ月ぶり、...

▼インスタグラム、はじめました。

インスタグラムをはじめました。 が、まだ使い方も良く分かっていません。 まだ誰もフォローしていないし、プロフィール画像すら設定し...

今月の更新目標:30/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

さすがにタオルケットだけだと、ちょっと寒かったみたい。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ハムたまごサンド、ツナサラダサンド。

昼食は、キーマカレーとチーズナン。

夕食は、ベビーリーフとサバ缶のサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer:
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
Developer:
Price: Free+
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。