スポンサーリンク

昼間は用事をこなして、夕方からゲレンデへ(日次ログ2021/01/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は早めの時間にコースイン。紺色の空が綺麗だった。

今日はどんな1日だった?

土曜日。朝はのんびり起床。

昼間は洗濯したり、片づけしたり、買い物に出かけたり、贈りものを準備したり。

そしてナイター営業の始まる時間に合わせてゲレンデへ。今日がシーズン9日目。

今日は早めにコースインしたおかげで、空は真っ暗になる前のうっすら紺色っぽい空を眺めることができた。

昨日から開放されるコースが増えて、ようやく上級コースを滑ることが出来るようになった。

久しぶりの急斜面はなかなか上手く体の動きが合わなくて、悪戦苦闘。さらに何本か滑ったら疲れてしまい、さらに脚が動かなくなる始末。

何日か通わないと体が斜面に合わないんだろうなぁ。

今日も子どもたちがスクールで楽しそうに滑っていた。

お母さん達はレッスンが終わるまでレストラン(営業終了している)で待機しているんだけど、このお母さん達に向けたレッスンとかサービスとか提供できたら面白いと思うんだけど。とりあえずイケメンが必要だな。でもスキースクールの講師って年寄りばっかりだからなぁ。

今日の良いことあった?

今日も楽しく滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました