スポンサーリンク

職業訓練もあと数日。まだ職は決まらず(日次ログ2019/08/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。今朝も夢にうなされながら起きたような気がする。もう夢の内容は覚えていないけど。

昨日ゲットしたカツゲンを飲んで、職業訓練へ。

その前に、昨日の面接のお礼メールを書いて、送信。なるべく早めに結果が分かりますように。

先週でテキストを全て終わらせたので今週はひたすらWeb制作の時間に充てられることに。ゴリゴリコードを書いたり、レイアウト図をお絵かきしたり、Wordで仕様書を書いたり。

しかし、このペースで作業していたら最終日までに仕上がらない気がする。

確か発表会もやるとか言ってたし、どうしよう。

授業の最後に、先日受けた試験の結果をもらう。満点狙いだったのに満点が取れず、非常に悔しい。

今日の夕方は涼しくて、おかげで車の燃費が良かった。やっぱりエアコンがフル稼働してると燃費が悪いんだな〜と改めて感じたり。

今日の良いことあった?

マイペースで作業できたかな。

道路があまり渋滞していなかった気がする。

今日の自己承認

次の応募を準備しなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました