スポンサーリンク

グンマーをのんびりドライブして長野へ(日次ログ2018/11/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、ホットサンドを作って朝食。今日は上手に焼けた。

朝食後、荷造りしている途中でとある企業からメールが届いた。

僕のブログ記事を見つけてくれたらしく、その起業で運営しているブログで紹介したいとのこと。断る理由は全くないのでOKですよと、お返事。

12月になったら記事が公開されるらしい。

ワイパーを冬用に交換して、荷物を積み込んで、出発。

日光から足尾に抜けて、群馬県へ。のんびりした道を走っていつもの温泉へ。

のんびりお湯に浸かって、軽井沢入り。

今日は碓氷バイパスふもとで車中泊。

気温はすでに0度付近。今夜は冷えるぞ〜。

今日の良いことあった?

ブログを続けているといいことがあるもんだ。

今日の自己承認

ちょっとやる気出た。

今日のブログ更新

▼ウィンターブレードに交換。

フォレスターの冬支度、純正ウィンターブレードに取り替え
先日、スタッドレスタイヤを注文して冬支度ができたな〜と思っていましたが、ワイパーも交換する必要があることをすっかり忘れていました。 ということで、SUBARUのディーラーでウィンターブレードを購入してきました。 フォレスターの冬支度、純正ウ...

今月の更新目標:37/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました