スーツを着て東京までお出かけ(日次ログ2019/09/25)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は23時にベッドに入ったんだけど、全く寝付けずにゴロゴロして過ごした。

熟睡できたのは3時間くらいかも。おかげで非常に寝不足。

そんな状態で、スーツを着て東京へ。

1年ぶりに乗った新幹線は、やっぱり在来線グリーン車よりも快適だった。

ようやくたどり着いた最終面接。

しっかり話を聞くことは出来たと思うのだけど、質問が少ないと思われたかなぁ。入社の意思はしっかりアピールしたつもりなんだけど。

合否の連絡が来るまで、またモヤモヤした気分で過ごすことになるのかな。

はやく決まって、引っ越し探しを始めたいなぁ。

面接を終えて、大手町の書店で参考書探しをして、宇都宮に帰ってきた。

さて、生活費の工面をどうしようか非常に悩ましい。

今日の良いことあった?

無事に?面接は終了。

今日の自己承認

お金ヤバいな〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。