スポンサーリンク

居眠りせずに授業を受けて、夕方にランニング(日次ログ2019/07/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

最近の授業は進度が上がってきたため、居眠りせずに普通に授業を受けられるようになってきた。

さらに先生やテキストの通りではなく、ネットで調べたCSSの命名ルールとか設計方法を盛り込みながら、ゴリゴリにカスタマイズして課題のWebページを作っているから、なかなか楽しめている感じ。

夕方、帰宅してからランニングへ。蒸し暑い中をなんとか5km、走りきることが出来た。

信号に掴まらずに一筆書きで、長い距離を走れるコースをうまく作れるようになって、ずいぶんと走りやすくなった。暑さと湿度には勝てないけど。

そういえば、7月に入ってフルーツマラソンのエントリーが始まったはず、と思いだしてさっそくRUNNETでエントリーをしておいた。

履歴を調べてみたら、最後に出場したのは2015年だった。ずいぶん間があいてしまったのね。

あのド変態コースをちゃんと完走できるように、練習しなくちゃ。

今日の良いことあった?

ランニングして、大会エントリーだん。

今日の自己承認

とりあえず走ると気分が良い

コメント

タイトルとURLをコピーしました