カヌーキャンプ3日目。渓谷美を堪能(日次ログ2019/08/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

カヌーキャンプの3日目。さすがに寝不足。

ささっと撤収して、午前中は厳美渓を観光。まあまあ良いところだったけど、観光客が多すぎ。

午後はキャンプ場に立ち寄り、砂鉄川&猊鼻渓で川下り。

これまでの北上川と違って幅が狭くて瀬が多く、距離が短い割にはたっぷりと楽しめる川だった。

のんびり下るのもいいけど、技術的に難しいところも楽しいね。

で、温泉に入って、食べ物を買って、キャンプ地に帰投。

今日は料理を作りながら宴会を楽しんだ。

今日の良いことあった?

川下りたのしー。

今日の自己承認

ようやく慣れてきた?

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。