スポンサーリンク

今日も地道に練習(日次ログ2021/01/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

リフトからの眺め。盛大にレンズフレアが出てるなぁ。

今日はどんな1日だった?

仕事の方は、今日も特にこれといった変わったことがなく、ボスから電話が一本あっただけ。

明日と明後日は客先だから、ようやくこれでエンジンがかかる感じかな。

夕方、自宅で夕食を食べてから、着替えてゲレンデへ。

昨日よりも厚着したおかげで、寒さは少し耐えられるようになった。

空腹で滑るよりも、ちゃんとお腹を満たした状態で滑る方が良いかも。

今日はジュニアのスクールがあちこちにいて、レッスンの邪魔にならないように気を付けながら滑っていた。

やっぱり子どもたちは足元の安定感が違うよな〜。ストックさばきは下手だけど、スキーさばきは上手。

今日も相変わらず、基本のポジションを確認するための地道な練習。少し左右のアンバランスな癖の直し方が分かってきた気がする。

子どもたちに負けないように練習しないと。

今日の良いことあった?

今日も滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました