あまり滑らない1日(日次ログ2019/02/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中に降った雪のおかげで、朝一のゲレンデはフカフカのパウダースノーの上を気持ち良く滑ることが出来た。

でも午前中は受け付けカウンターで電話番のお仕事。絶好のコンディションなのに、外に出られないというのはちょっと辛かった。まあこれも仕事だし。

午後はレッスンの申し込みがなかったので、お休みに。

少し滑って、先輩から説教を受けて、練習しながら宿舎に帰って。

今日は寒かったな〜。

今日の良いことあった?

気持ち良いパウダースノーだった。

今日の自己承認

まだまだダメなのか〜。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。