スポンサーリンク

3日連続スーツで仕事して、疲れた(日次ログ2021/04/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

仕事終わりにテレビ塔までウォーキング。

今日はどんな1日だった?

今日も仕事で客先へ。3日連続でスーツを着て仕事をしたのは、何ヶ月ぶりだろう?

はー疲れた。

仕事終わりに、西11丁目からバス停のあるテレビ塔の近くまでウォーキング。

今日は気温が低くて、夕方の気温は5度くらいだったみたい。涼しくて気持ち良い。

バスに乗る前に、ルトロワのどんぐりでパンとサラダを購入。どんぐりの近くに立ち寄ると、ついつい買っちゃうのよね。今日もお店は大繁盛だった。

明日は久しぶりに在宅勤務だ。

今週は全然スーパーに行けなかったおかげで、食料がなくなりつつある。買い出しに行かなくては。

今日の良いことあった?

なんとか今週の山は乗り切ったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました