スポンサーリンク

ここから一人旅。日本海で夕日を眺めたり(日次ログ2019/08/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝はのんびり朝食を食べて、キャンプ場を撤収して、みんなとお別れ。

ここから一人で宇都宮まで帰る旅となる。

明日までに自宅に着けば良いので、寄り道して帰ることに。

まずは花巻で給油して、R107を経由して秋田県の由利本荘市へ。

回るお寿司屋さんでランチタイム。

全然お寿司が回っていなくて、一つずつオーダーして作ってもらうなど。

久しぶりにお魚を食べられて、満足。

それからR7を南下。

象潟で温泉に入り、山形県の遊佐町で浜辺に降りて夕日を撮影。iPhone SEのタイムラプスは色がイマイチで使い物にならず。

そこからさらに新潟県まで南下して磐越道に乗って、猪苗代の道の駅まで移動。

さすがに夕方になってからは眠くて運転がつらかった。アイサイトのおかげでずいぶん助けられた感じ。

山形県も新潟県も死ぬほど暑かった、、、。

今日の良いことあった?

きれいな夕陽が見られた。

R7ドライブは楽しい。

今日の自己承認

一人は気楽だけど、ちょっと寂しい感じもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました