ここから一人旅。日本海で夕日を眺めたり(日次ログ2019/08/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝はのんびり朝食を食べて、キャンプ場を撤収して、みんなとお別れ。

ここから一人で宇都宮まで帰る旅となる。

明日までに自宅に着けば良いので、寄り道して帰ることに。

まずは花巻で給油して、R107を経由して秋田県の由利本荘市へ。

回るお寿司屋さんでランチタイム。

全然お寿司が回っていなくて、一つずつオーダーして作ってもらうなど。

久しぶりにお魚を食べられて、満足。

それからR7を南下。

象潟で温泉に入り、山形県の遊佐町で浜辺に降りて夕日を撮影。iPhone SEのタイムラプスは色がイマイチで使い物にならず。

そこからさらに新潟県まで南下して磐越道に乗って、猪苗代の道の駅まで移動。

さすがに夕方になってからは眠くて運転がつらかった。アイサイトのおかげでずいぶん助けられた感じ。

山形県も新潟県も死ぬほど暑かった、、、。

今日の良いことあった?

きれいな夕陽が見られた。

R7ドライブは楽しい。

今日の自己承認

一人は気楽だけど、ちょっと寂しい感じもある。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。