スポンサーリンク

赤れんが前のイチョウ並木が見頃(日次ログ2022/11/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

赤れんが前のイチョウ並木。

今日はどんな1日だった?

今日も駅前までお出かけ。

いつものように、往路は徒歩で移動。

まずは会社に行って先日の出張経費精算をサクッと済ませる。

それからビックカメラと東急ハンズをウロウロして、バスに乗って帰ってきた。

赤れんが前のイチョウ並木は見事に黄色く色付いて綺麗だった。

晴れていたらもっと鮮やかだったのにな〜。

4〜5年前に購入したニューバランスのスニーカーがだいぶボロボロになってきたので、そろそろ買い替えようかなと思案中。

でも今のラインナップでこれだ!という色がないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました