スポンサーリンク

運動不足気味(日次ログ2022/04/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はこれといって変わったこともなく。

Pythonのお勉強をして、あとはメールのやり取りとかメッセージのやり取りとか。

最近、すっかり運動不足気味である。

スキーに行かない日は自宅に籠もりっぱなしになっちゃうから、全然体を動かさないまま1日が終わってしまう。

出かけるといっても近所のスーパーまで歩くだけだし、スーパーまで数百メートルの距離だから全然運動にならないし。

道路の雪が無くなってきたから、ランニングを復活させないとな〜。

そういえば、北海道マラソンの抽選結果はいつ分かるんだろう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました