スポンサーリンク

東京も寒かった(日記2018/01/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼東京駅もまだ、雪が残っていた。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は宇都宮も東京も寒かった。

今日は仕事をつつがなくこなして、あと資料を一つ仕上げられた。

帰りにヨドバシアキバで買い物。

やっぱり東京はいろいろお店があって便利だなぁと感じた。

宇都宮も不便ではないけど、やっぱり買い物するなら東京に出た方が便利だなと。

今日の良かった探し

予定していたタスクを完了できた。

今日の自己承認

あまりイライラせずに過ごせた。

今日のブログ更新

▼Kindle Unlimitedを断捨離。

使用頻度が下がったKindle Unlimitedを解約(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 Kindle Unlimitedを解約しました。 次回の更新日までは有効らしいので、今読んでいる本はそのまま継続して読むことができるようです。 なぜ解約したのかというと、最近ほとんどK...

▼iOS 11.2.5。

iOS 11.2.5がリリースされたので、さっそくアップデート
iOSの最新バージョン、11.2.5がリリースされました。 ▼詳細はこちら。 念のためアップデート前にバックアップしておこう 今朝、出勤する前に母艦のiMacでバックアップを取っておきました。 そして、お昼休みにアップデート開始。 ▼ダウン...

▼欲しいもの。

今年欲しい家電製品はホットクックとルンバ
食器洗い機と、ウォーターオーブンのヘルシオを導入して以来、手間を減らしてくれる家電製品に興味が出てきました。 今年欲しい家電製品はホットクックとルンバ まあ勝間さんの影響が大きい訳ですけど。 そこで、今年新たに導入したい家電はズバリ、ホット...

今月の更新目標:69/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、フルグラ。

昼食は、サラダ、豆腐ハンバーグ。

夕食は、ビーフシチュードリア、ツナサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました