志賀高原内を道案内してもらったり(日次ログ2019/01/11)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝からお天気も悪くて、平日ということもありお客さんが来ず。

仕事がなくなったので、先輩に連れられて志賀高原の他のエリアまで遠征することに。

滑ったことがないコースをあちこち案内してもらった。

ようやく志賀高原らしい、広さを体感することができた。

明日から三連休、忙しくなるはず。体調に気をつけよう。

今日の良いことあった?

知らないコースをいろいろ滑ることができた。

今日の自己承認

病は気から。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。