スポンサーリンク

カヌーキャンプ2日目。日焼けであちこち痛い(日次ログ2019/08/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

キャンプ2日目。

タープ+蚊帳を設営したのに、結局車の中で寝てしまった。車の方が落ち着くのよね。

で、のんびり起きたら朝食の時間に遅れてしまうなど。

今回はあまり役に立たない感じ。

今日は昨日よりも長い距離を下ったのだけど、途中で向かい風がきつくなったり、流れの遅いところがあったりと、ひたすらこぎ続ける感じのコースだった。楽しかったけど。

途中で流れの(ちょっとだけ)激しいところを下るときは、水しぶきを浴びながらスリルを味わえて、楽しい。

一緒にカヌーに乗っている舵取り役の先輩が上手だから、特に不安な感じもなく、非常に乗りやすくて快適だった。

それから温泉に浸かって、仲間の太鼓演奏を見に行き、買い出しをして、料理をして、宴会へ。

今日もビールは1缶のみ。食事もほとんど食べず。

今日の良いことあった?

今日も転覆せず、無事に下れた。

今日の自己承認

苦手な人がいると、しんどいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました