カヌーキャンプ2日目。日焼けであちこち痛い(日次ログ2019/08/11)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

キャンプ2日目。

タープ+蚊帳を設営したのに、結局車の中で寝てしまった。車の方が落ち着くのよね。

で、のんびり起きたら朝食の時間に遅れてしまうなど。

今回はあまり役に立たない感じ。

今日は昨日よりも長い距離を下ったのだけど、途中で向かい風がきつくなったり、流れの遅いところがあったりと、ひたすらこぎ続ける感じのコースだった。楽しかったけど。

途中で流れの(ちょっとだけ)激しいところを下るときは、水しぶきを浴びながらスリルを味わえて、楽しい。

一緒にカヌーに乗っている舵取り役の先輩が上手だから、特に不安な感じもなく、非常に乗りやすくて快適だった。

それから温泉に浸かって、仲間の太鼓演奏を見に行き、買い出しをして、料理をして、宴会へ。

今日もビールは1缶のみ。食事もほとんど食べず。

今日の良いことあった?

今日も転覆せず、無事に下れた。

今日の自己承認

苦手な人がいると、しんどいなぁ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。