スポンサーリンク

うーん時間がない(日次ログ2019/08/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日から授業が7時間目までというスケジュールに。

17時まで拘束されると、帰り道が渋滞なのよね〜。

昨日、ハローワークで話をしていた流れで、2社にエントリーする事になってしまい、応募書類を作ったり、ポートフォリオをどうするか考えたり、いろいろ忙しくなってしまった。

今日は1日自習だったから、志望動機をうんうん悩みながらなんとか書いてみたけど、無駄に長くなってしまった感じもする。

あとはポートフォリオをどうするかだな〜。

来週の夏休みは遊んでる暇がないのかもしれない。うーん。

夕方は、某調査のために某ラーメン屋さんへ。

久しぶりにお店のラーメンを食べた気がする。まあまあかな。

やっぱ外食よりも自炊の方が楽だな〜。

今日の良いことあった?

お天気良かった。

出かけるタイミングが遅かったけど、無事に遅刻せずに通学できた。

今日の自己承認

志望動機が書けない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました