スポンサーリンク

応募書類で悩んだり、行きも帰りも渋滞に巻き込まれたり(日次ログ2019/08/7)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週中に2件、応募書類を出すことになったから、なんとか作成して、昼休みにコンビニでプリントアウトして、先生にチェックをお願いしてみた。

それにしても、7時間目まである授業がつらいな〜。

何がつらいって、帰りも渋滞にはまることがつらいのだ。

授業が終わると17時。ちょうど周りの工場から帰宅する人たちとタイミングが一緒なのだ。

今日も帰りは1時間くらいかかった。

時間はかかるし、燃費も悪いし。困ったものだ。

今日の良いことあった?

なんとかチェックをお願いできた。

今日の自己承認

どこに行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました