応募書類で悩んだり、行きも帰りも渋滞に巻き込まれたり(日次ログ2019/08/7)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今週中に2件、応募書類を出すことになったから、なんとか作成して、昼休みにコンビニでプリントアウトして、先生にチェックをお願いしてみた。

それにしても、7時間目まである授業がつらいな〜。

何がつらいって、帰りも渋滞にはまることがつらいのだ。

授業が終わると17時。ちょうど周りの工場から帰宅する人たちとタイミングが一緒なのだ。

今日も帰りは1時間くらいかかった。

時間はかかるし、燃費も悪いし。困ったものだ。

今日の良いことあった?

なんとかチェックをお願いできた。

今日の自己承認

どこに行こうかな。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。