スポンサーリンク

ぶじに社会復帰(日次ログ2022/02/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

楽しかった三連休も終わり、今日から再び普通の生活に。

3日ぶりの自宅ベッドでぐっすりと8時間睡眠。目覚ましよりも早く目が覚めて起床。

地下鉄に揺られて出勤し、もくもくとPC作業の1日。まあまあ捗ったかな。

で、さっさと帰宅して、BASE BREADが届くのを待つ。

配達指定日は昨日だったんだけど、BASE FOODの発送が遅れたために到着日がズレてしまったようだ。クロネコヤマトは悪くない。

数ヶ月前から、部屋に置いてある壁掛け時計の調子が悪くなった。どんどん時刻が遅れていくようになり、電池を交換してもダメ。

購入したのは宇都宮のヨドバシカメラだから、今は5年目か?壁掛け時計がこんなに早く故障しちゃうなんて。

起きている間は常にApple Watchを身に付けているんだけど、それでも壁掛け時計がないと微妙に不便だったりする。

新しい時計を買ってこなくちゃ。

今日の良いことあった?

今日もよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました