スポンサーリンク

ピボットテーブルを覚えたり、夜はニュル予選を見て過ごしたり(日次ログ2019/06/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝からずうっとグズついたお天気。

あまり気温が上がらなかったから、過ごしやすかったかな。

今日は授業で初めて、Excelのピボットテーブルを習った。3週間が経ち、ようやく新しく覚えることが出てきたわけだけど、思ったよりも簡単だった。

夕方は雨が降ったり止んだりだったから、ランニングには出かけず。

ご飯を作って、アニメ見て、ニュルブルクリンク24時間の予選中継を見ながらちょっと夜更かし。

やっぱハコ車のレースは面白いな〜。

こういうイベントをリアルで見てみたいものだ。

今日の良いことあった?

平和な一日。

今日の自己承認

ほげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました