スポンサーリンク

天気が良いので外でお仕事(日次ログ2021/10/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

羊ヶ丘展望台のクラーク像。

今日はどんな1日だった?

朝からスカッと秋晴れのお天気。

あまりにも天気が良くて気持ちよさそうだったから、羊ヶ丘展望台に行ってみることに。

洗濯機を2回まわしてから、仕事道具とポータブル電源を車に積み込んで出発。

入り口のゲートで年間パスポート(1,000円)を購入して入場。

さすが平日だけあって、観光客は少なめだけど、ひっきりなしに人が来ていた。クラーク像の前は写真撮影の順番待ちが出来るくらい。

観光客の邪魔にならず、原っぱがよく見える、眺めの良さそうな場所に車を止めて、リアゲートを開けて景色を眺めながらPCを広げて仕事。

涼しい風と青空と緑の原っぱを視界に入れながら、気持ち良く仕事が出来たかな。

それにしても、ただの小高い丘だと思っていたけど予想以上に景色が良くて、空が広くて気持ち良い場所だった。しかも自宅からすぐ近くだし。

年パス買ったから、平日の天気の良いときはちょくちょく足を運んでみようかな。

ランチはレストハウスでジンギスカンを食べたんだけど、味は普通、価格は観光客向けといったところ。こんどは食べ物を持参しよう。

今日の良いことあった?

青空が気持ち良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました