スポンサーリンク

証明写真を撮って、応募書類を発送して(日次ログ2019/08/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。

朝はBASE BREADにチーズを挟んで食べて、それから白シャツに着替えてベルモールへ。

そして苦手な証明写真の撮影。やっぱりカメラマンに姿勢を正してもらいながら撮影する方が安心ですなぁ。

撮影を終えて、ベルモールの中を歩きながら何か買いたいものはあるかな〜と見て回ったけど、特に収穫はなし。ユニクロでTシャツとポロシャツを買って、帰宅。

自宅の食材に食欲がわかず、昼食は抜き。

それから封筒にあて名を書いて、コンビニで書類を印刷して、市役所で住民票を印刷して、郵便局で発送。

今日も宮まつりをやっている関係で、街中の駐車場はどこも満車状態。

暑いから車で行こうかと思っていたけど、歩いて出かけて正解だった。

帰宅して、さっさとお風呂に入って、早めに夕食を食べて、あとはのんびり。

そしたら寝る直前になってお腹が空く始末。

こんな感じで、相変わらず人に会わない週末を過ごしてしまった。

宇都宮に遊ぶ友達がいないからなぁ。

今日の良いことあった?

応募書類の発送だん。

今日の自己承認

たまには誰かと遊びたいものだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました