スポンサーリンク

ボランティア2日目も暑さとの戦い(日次ログ2018/08/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ボランティア活動、2日目。

車中泊で寝不足気味。エンジンを止めると暑いし、エンジンをかけると振動で眠れないというジレンマ。窓を開けたら虫に襲撃されそうだし、この時期はなかなか大変ですな。

ボランティア作業は、たまたま昨日と同じお宅の片付けに従事。

床下の泥は掻き出すことが出来て、あと少しでボランティアが出来る作業は終わりそう。

まだほかにも支援が必要な家屋は沢山あるみたい。あと何ヶ月かかるんだろう?

片づけが終わっても、それから再建しなくちゃいけないから今年中に自宅に戻ることは出来ないんだろうなぁ。

明日と明後日は、台風が来るためボランティアセンターは閉鎖される。

せっかくなので、倉敷市内を観光する予定。

今日の良いことあった?

今日も無事にボランティア活動終了。

お世話になっている居酒屋のFacebookページ作成をお手伝い。

今日の自己承認

Polcaでみんなの支援に感動した。

今日のブログ更新

▼ボランティア活動2日目。倉敷のボラセンは運営がスムーズ。

西日本豪雨の災害ボランティア活動2日目。倉敷市のボランティアセンターは運営がとてもスムーズ
昨日から倉敷市にやって来ました。 西日本豪雨で被災した倉敷市真備町の復旧支援活動に参加しています。 ▼前日の記事はこちら。 今日は、倉敷市のボランティアセンターについて紹介します。 西日本豪雨の災害ボランティア活動2日目。倉敷市のボランティ...

▼ひと晩で目標達成、ビックリ。

Polcaで支援を募ったらひと晩で目標金額を達成してしまい、驚いている
昨日、こんな記事を書きました。 ▼こちら。 どうなんだろうな〜と思いながら次の日にチェックしてみたら、ひと晩で目標金額を達成しているではありませんか。 ビックリです。 Polcaで支援を募ったらひと晩で目標金額を達成してしまい、驚いている ...

今月の更新目標:59/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました