スポンサーリンク

WatchOSのアップデートに苦戦するなど(日次ログ2020/09/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

かなり苦戦しつつも、なんとかWatchOS 7にアップデート完了。

今日はどんな1日だった?

ようやく木曜日か。

今週はやたらと長く感じる。

今日の仕事は急ぎの用件もなく、のんびりとした感じで過ごしていた。

片手間にiPhoneをiOS 7にアップデートして、ホーム画面にウィジェットを並べてみたり。

帰宅してから、WatchOSのアップデートに取りかかったんだけど、これがまた大変だった。

最初は「インストールには3.1GBの空き容量が必要」と表示されてインストールできず。

アプリをアンインストールしたり音楽データを消したり、Watchを再起動しても空き容量が増えず。

結局、初期化してからアップデートすることに。

SuicaをiPhoneに移動してから初期化を開始して、そしてようやくWatchOS 7にアップデートが出来た。

他の人はもっと簡単にアップデートできていたみたいだから、この個体の問題みたい。

何だろうなぁ、よくわからん。

とりあえず、アップデート祭はひとまず完了。

今日の良いことあった?

楽な1日だった。

今日の自己承認

隠し事は嫌いだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました