WatchOSのアップデートに苦戦するなど(日次ログ2020/09/17)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

かなり苦戦しつつも、なんとかWatchOS 7にアップデート完了。

今日はどんな1日だった?

ようやく木曜日か。

今週はやたらと長く感じる。

今日の仕事は急ぎの用件もなく、のんびりとした感じで過ごしていた。

片手間にiPhoneをiOS 7にアップデートして、ホーム画面にウィジェットを並べてみたり。

帰宅してから、WatchOSのアップデートに取りかかったんだけど、これがまた大変だった。

最初は「インストールには3.1GBの空き容量が必要」と表示されてインストールできず。

アプリをアンインストールしたり音楽データを消したり、Watchを再起動しても空き容量が増えず。

結局、初期化してからアップデートすることに。

SuicaをiPhoneに移動してから初期化を開始して、そしてようやくWatchOS 7にアップデートが出来た。

他の人はもっと簡単にアップデートできていたみたいだから、この個体の問題みたい。

何だろうなぁ、よくわからん。

とりあえず、アップデート祭はひとまず完了。

今日の良いことあった?

楽な1日だった。

今日の自己承認

隠し事は嫌いだなぁ。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。