スポンサーリンク

免許を更新して、ランチのハンバーガーでお腹いっぱい(日次ログ2020/10/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりにオサレなランチ?ハンバーガーを包む紙が無くて、手がベトベトになりながら食べた。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

2週間ぶりにプラごみを出して、ようやく部屋の中からゴミ袋が無くなった。

まだダンボールが残ってるから、処分しなくちゃ。

今日は時間があったので、免許の更新に出かけてみた。

このご時世だから、手続きするには整理券が必要で、整理券を受け取って時間をつぶして、それから手続きを済ませる。

これでまたゴールドに復帰出来た。

引っ越しの頻度が多いから、免許証の裏はいつも変更後の住所が追記されているから、身分証明の写真データをアップロードするときは、いつも表裏の画像を用意しなくちゃいけなかったり。

地味に面倒くさいのよね。

たまには裏面がまっさらな状態で免許証を使ってみたいものだ。

ランチはちょっとお値段が高いハンバーガー。

お肉のボリュームもたっぷりで、イモも美味しくて、さすがは値段相応といったところ。

今日も平和に1日が終わるのかな、と思ったら夕方にメールが飛んできたり電話がかかってきたりして。

そういえば、またSHARPマスクに当選してしまった。

2回も当たるなんて、何か悪いことでも起きそうで怖いなぁ。

今日の良いことあった?

マスクまた当たった。

今日の自己承認

先のことを考えると心配ばかり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました