スポンサーリンク

昼間は応募書類を作って、夜は長岡花火(日次ログ2019/08/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝はのんびり起床して、まずは桃スムージーを作ってみたり。

桃が固すぎてなかなかミキサーで細かくならず、けっこうヨーグルトの割合が多くなってしまった。美味しかったけどね。

要研究ですな。

昼間はせっせと応募書類作り。

地域おこし協力隊で気になる募集があったので、応募してみることに。

職務経歴書、履歴書、応募用紙、添え状を作って、ひとまず発送できる状態に。

あとは写真を取らないといけないんだけど、ネクタイ着用しないと駄目かな?

夜は昨日に引き続き、長岡花火をYoutube Liveで視聴。

10号玉がふんだんに使われる演出は迫力があるなぁ。

2日間で演目が違うから、2日続けて見に行くのがベストなんだろうね。

またリアルで見に行く機会が作れたらいいんだけど。

明日は写真を撮りに行こう。

今日の良いことあった?

桃スムージーうまかった。

今日の自己承認

やっぱ北海道いいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました