スポンサーリンク

有休取っていろいろ用事を片付ける(日次ログ2018/04/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼久々の肉マイル修行。

ちなみに、いつも塩コショウで食べます。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はバイクを修理するために、有休を取得。

朝イチでバイク屋さんに行って、ウィンカーASSY一式を交換。これで明日からバイク通勤ができる。

それから部屋の片付けをして、本を処分。そして本が減ったので、ついでに棚を処分。

ゴミ処理センターの受付時間を目指して、大急ぎで棚をバラしてクルマで運搬。なんとか間に合った。

棚がひとつなくなるだけで、部屋が随分広くなった感じ。やっぱりIKEAの家具はデカいなぁ。

今日の良いことあった?

断捨離が捗った。

今日の自己承認

自分の時間が持てるって、大事。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離、その1。

モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら(写真は組み立て当時のもの)。 IKEAの棚です。 2年前に、試しに購入したものです。 ▼購入当時の記事はこちら。...

▼今日の断捨離、その2。

読み終わった本を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 読み終わった本を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 読み終わった本です。 全部で15冊、すべてブックオフで買い取ってもらいました。 買い取り金額は1,000円とちょっと。なかなかしょっぱい金額です。...

今月の更新目標:34/100

ライフログ

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

よく寝た。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフときのこパプリカサラダ。

昼食は、いきなり!ステーキでハンバーグ、ライス付き。

夕食は、豚バラと厚揚げの豚汁風。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました