スポンサーリンク

帰宅してチーズケーキに再チャレンジするなど(日次ログ2018/07/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も蒸し暑い1日。

外は暑かったのだけど、普段仕事をしている部屋がむちゃくちゃ寒くて辛かった。

なんで、みんな平気なんだろう?

仕事の方はボチボチといったところ。

帰宅時は渋滞にはまって1時間以上かかってしまった。

帰宅して、ササッと食事を済ませてチーズケーキづくり。

前回のブログ記事を見ながらレシピと加熱時間を調整して作ってみた。焼き色はまあまあかな?明日試食してみようっと。

明後日、東京まで持っていくための箱を用意しなくては。

今日の良いことあった?

チーズケーキの出来はまあまあ。

今日の自己承認

食べるよりも作る方が好きだな〜と思った。

今日のブログ更新

▼ビアガーデン行きたい。

今年はビアガーデンに行きたい
お酒の中ではビールが好きです。 そして夏はビールが美味しい季節です。 夏といえば、ビアガーデンです。 今年はビアガーデンに行きたい 去年はビアガーデンに行けなかったので、今年は行きたいな〜と思ってネットで調べてみました。 例えばこちらのサイ...

今月の更新目標:34/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

がんばって早めに就寝。明け方に目が覚めてしまい、ベッドでゴロゴロ。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、豚肉の細切り炒め定食。

夕食は、野菜サラダ、から揚げ、コロッケ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました