帰宅してチーズケーキに再チャレンジするなど(日次ログ2018/07/13)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も蒸し暑い1日。

外は暑かったのだけど、普段仕事をしている部屋がむちゃくちゃ寒くて辛かった。

なんで、みんな平気なんだろう?

仕事の方はボチボチといったところ。

帰宅時は渋滞にはまって1時間以上かかってしまった。

帰宅して、ササッと食事を済ませてチーズケーキづくり。

前回のブログ記事を見ながらレシピと加熱時間を調整して作ってみた。焼き色はまあまあかな?明日試食してみようっと。

明後日、東京まで持っていくための箱を用意しなくては。

今日の良いことあった?

チーズケーキの出来はまあまあ。

今日の自己承認

食べるよりも作る方が好きだな〜と思った。

今日のブログ更新

▼ビアガーデン行きたい。

お酒の中ではビールが好きです。 そして夏はビールが美味しい季節です。 夏といえば、ビアガーデンです。 今年はビアガーデンに行き...

今月の更新目標:34/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

がんばって早めに就寝。明け方に目が覚めてしまい、ベッドでゴロゴロ。

食事:★★☆☆☆

朝食は、豆乳。

昼食は、豚肉の細切り炒め定食。

夕食は、野菜サラダ、から揚げ、コロッケ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。