スポンサーリンク

遠くのスーパーまで肉を買いにいったり、中島公園まで散歩したり(日次ログ2020/05/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中島公園のソメイヨシノと、豊平館。

ソメイヨシノはもう散り始めといったところ。

今日はどんな1日だった?

9時過ぎに起床。

最近見る夢は、どうも気分の悪い夢ばかり見ている気がする。

おかげで、朝スッキリ起き上がることが出来ない。

たまには楽しい夢を見たいものだなぁ。

今日は食材を買い出すために、ちょっと遠くのスーパーまで、クルマでお出かけ。

無事に牛ひき肉をゲットできた。

近所のスーパーだと合い挽き肉しか売っていないのよね。

スーパーに向かう途中で、営業中のユニクロを見つけたので、寄り道してシャツを買ってきたり。

夕方、中島公園まで散歩。

中島公園のサクラは、エゾヤマザクラはけっこう散っていて、ソメイヨシノも散り始め、といったところ。

本州の公園に比べると、まばらにサクラの木が植えられているし、木が小さいから、期待していたようなサクラ満開!という感じの景色は無かった。

夜は買ってきた牛ひき肉で、いつものでっかいハンバーグを焼いて食べる。

今日の良いことあった?

買い物出来たし散歩も出来た。

今日の自己承認

もう休みが終わると思うと、悲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました