スポンサーリンク

節分だけど節分らしいことは何もせず(日次ログ2021/02/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も一日、自宅でお仕事。

リモートで接続しているPCの問題やら、ツールの問題やらでなかなか作業が捗らず、待ち時間の多い一日だった。

なんとか20時過ぎまで作業して、区切りのよいところまでたどり着けた、はず。ちゃんと動いてくれるかな。

昼休みは気分転換に、近所のセイコーマートまで買い物に出かけてみるなど。お昼ご飯とおやつと、あとタマネギが安かったから買ってきた。

そういえば、恵方巻きを見かけなかったな。まあ恵方巻きを食べる習慣が無いからどうでもよいけど。

この地に住むようになってから、まったくセブンイレブンで食べ物を買わなくなった。多分お弁当を買ったのは3回くらいじゃないかな。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました