湯田中〜自宅〜越後湯沢ドライブの1日(日次ログ2018/11/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

スキーウェアを忘れたおかげで、大きく予定が変わってしまった三連休。

日の出前に湯田中を出発して、高速道を使って帰宅。着いたのは朝の9時。

それからスキーウェアを積み込んで、着替えを入れ替えて、出発。

奥日光経由で沼田に抜けて、越後湯沢へ。

かぐらスキー場には12時過ぎに到着。13時からのオープニングイベントには間に合って、おしるこを食べて福引きに参加。福引きはもちろんハズレ。

それからのんびりして、お風呂に入って、食料を買いだして、みつまたステーションの駐車場で車中泊。

無駄に移動した1日だった。

今日の良いことあった?

今日も安全運転。

今日の自己承認

ここ数日、うまくいかないな〜。

今日のブログ更新

▼コールマンのホットサンドイッチクッカー。

コールマンのホットサンドイッチクッカーはランタンマークの焼き印付きでコンパクトに収納できる一品
キャンプの朝食といえば、ホットサンドが定番メニューのひとつです。 いつもはキャンプ仲間が持参したホットサンドイッチクッカーでホットサンドを作っていますが、自分でも欲しくなったのでひとつ買ってみました。 コールマンのホットサンドイッチ...

▼湯田中駅前の「楓の湯」。

長野電鉄の湯田中駅すぐ隣にある「楓の湯」の紹介
長野電鉄の終着駅である湯田中駅の、すぐ隣にある日帰り温泉の紹介です。 湯田中は温泉街ですが、基本的には宿泊客を相手にした商売をしているため、日帰りの入浴施設は少ないです。 ここは駅前で、さらに入浴料が格安で利用しやすいです。 ...

今月の更新目標:43/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました