スポンサーリンク

雨の中、宮島を散策したり、広島で友達とお好みを食べたり(日次ログ2018/09/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日と明日は雨のため、ボランティア活動がおやすみ。

ということで、広島県の西部に移動して、宮島と広島市を観光してみた。

宮島にフェリーで渡って、定番どころの厳島神社とその周辺を散策。天気が良ければロープウェイで山に登ったりもできたんだけど。

ごごは宮島から戻って、広電に乗って広島市へ。

移動中にFacebookでやり取りして、横浜在住の友達と合流してお好み焼きを食べに。

お好み焼きを食べながら、色々と近況を話したりして。

それから広島市内のカープグッズ売り場を散策して、宮島口に戻って、お風呂に入って、今日もSAで就寝。

今日の良いことあった?

数年ぶりに会った友人と楽しく食事が出来た。

原爆ドームをしっかり見ることが出来た。

今日の自己承認

もっと次のステップを明確にしていかないとな〜。

今日のブログ更新

今日の更新はおやすみ。

今月の更新目標:22/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました