スポンサーリンク

いろいろ上手くかみ合わない1日(日次ログ2019/05/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前4時までゲームをして遊び、それから就寝。起きたのは11時半。暑くて目が覚めた。

さすがに暑いから、クーラーを起動。

朝食を食べてから、依頼されていた調査のためにお出かけ。まあ調査は上手くいかなかったんだけど。

それから日光市に向かって走って、少し昼寝したり、ドライブして帰宅。

クオカードを消費するために、セブンイレブンで買い物。ビールは買わずに我慢した。

ここ数日は人に会わずに過ごしているから、気分が滅入ってきた。

みんな楽しそうに週末を過ごしているけど、精神的には引きこもってる感じ。

近くに遊ぶ友達がいない、というのはつまらないものだなぁ。

今日の良いことあった?

なし。

今日の自己承認

今日はダメダメな1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました