スポンサーリンク

大雪かき大会(日次ログ2022/02/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

見事に雪で埋まってる。

今日はどんな1日だった?

ようやく爆弾低気圧が去って、天気が落ち着いた水曜日。

今日がお休みで助かった〜。

午前中から雪かきに出動。

クルマを掘り起こすためには、まずは駐車場の雪をどかして雪を捨てるための導線を確保する必要がある。この作業で約1時間。

汗だくになったので、水分補給も兼ねて部屋に戻って、しばし休憩。

そして再び雪かきへ。

こんどはクルマの周りを少しずつ掘り進めていく。

ドアが開かないくらい雪が積もったのは、今シーズン初めてかな?

雪はそんなに水分を含んでいないから重くないのだけど、とにかく量が多い。

スコップでかき出した雪をスノーダンプで運ぶ、これを延々とくり返す。

クルマの周りがきれいになるまで、3時間弱もかかってしまった。

いやー疲れた。

自分の駐車スペースだけじゃなくて、共有スペースまで雪かきしたのが大変だったな。

このマンションの住人たちは全然雪かきしないのよね〜。

この雪かき作業だけで、ムーブリングとエクササイズリングは1周しちゃったし。

明日は筋肉痛かな?

今日の良いことあった?

雪かきがんばった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました